ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

チョロQベーシックサーキットなど購入しました。

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

ハードオフにて購入しました。

チョロQベーシックサーキット - 840円
ファミマ限定Happyくじ 初音ミク G賞グラフィグABS Nasos Ver. - 315円

マリオカートのサーキットコース増設のため、レールを買い足してみました。
リモコン操作に不慣れな人でも簡単に楽しく遊べるからこのレールは重宝している。
スロットカー走行こそがチョロQハイブリッドの正しい遊び方だと思うんだ!


よし、これで単調だったレイアウトから脱却できそうだね。
フライングサーキットも組み合わせるともっと楽しくなるだろうなぁ…。


もうひとつ、グラフィグABSです。
ブリスター剥き出しでこの価格なのはちょっと残念…でも購入。
とりあえず棚に飾ってみましたよ!いいねぇ~。


そういえば…。
花澤香菜嬢の音楽盤「claire」も購入しました!
相変わらずなカジ元ボーダーヒデキの音楽だった。


フォトブックでも眺めながら聴こうっと。