ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

トラベル版「大海戦ゲーム」とチョロQ「サーキットセット」のジャンク玩具を購入。

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

ブックオフにて、ジャンク玩具を購入してきた!

 

トラベルゲームズ 大海戦ゲーム - 300円

相手の船の位置を予測して撃沈させるレーダーバトルゲームトラベル版。

紙と筆記具さえあれば遊べるゲームなので、トラベル版なんて不要じゃね?とかなんとか思うかもしれないが、やっぱりこうゆうのはビジュアル化されたやつで遊ぶ方がバトルが熱くなる!

 

内容確認。

艦隊は未使用だが、ピンがいくつか欠品してるっぽい。

でもまあ、遊べないことはないので良しとする。

 

ゲーム盤同士を重ね合わせてジョイントさせればコンパクトになり持ち運びにも最適です。

 

 

チョロQハイブリッド マリオカートWii サーキットセット - 350円

パーツ欠品ありのジャンク玩具ということもあってあまり期待せずに購入。

とりあえず、コースレールさえちゃんと揃っていれば後はどうでもよい感じです。

 

さっそく内容確認。

まあ分かってはいたけれど、やはりチョロQハイブリッドの本体とコントローラーは付属されていなかった…でもコースレールも揃っているし、ワンワンパーツやカウンターパーツも付属されているのでほぼほぼ満足。

コースレールがお安く買い足せたので良かった!