ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

魔女っ子アニメ「魔法の天使クリィミーマミ」のコミック版を購入!

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

古本屋さんで購入しました。

魔法の天使 クリィミーマミ(1) コミック版/北川ゆうこ - 210円
魔女っ子アニメ「魔法の天使クリィミーマミ」のコミカライズ版です。
このコミック版はアニメ版の長いストーリーがまとまって、たった二巻で終わってしまいます。でも要点はきっちり押さえているので、簡易的にストーリーを知るにはとっても便利だと思います。


両親がやっている移動式クレープショップ「CREAMY」のお手伝いをほっぽり出して、ローラースケートでシャーッと軽快に街を走りまわるオサレな優ちゃん!
魔法のステッキでファンシーなアイドル歌手「クリィミーマミ」に変身した優ちゃんはなんて可愛いんでしょう!!

なんといってもネコに変身した宇宙人「ポジ」と「ネガ」は可愛いすぎ!