ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

4435:シティ キャンピングワゴン(2012年)

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

可愛らしい黄色いクルマに惹かれて「4435:キャンピングワゴン」を購入しました。
レゴのキャンピングカーはモデルチェンジするたびに多彩なギミックが搭載され作っていて楽しいです!


さっそく組み立ててみることに。ブロック数は218ピースです。


完成!!


やっぱりこのクルマは可愛いなぁ~。


斜め後ろから。


横から。


そしてワゴンです。


横から。


後ろから。自転車も付いています。


パカっと開閉するお馴染みのギミックもあります。


今日のディナーはウインナーの焚き火焼きだよ。


そうそう、2009年にリリースされた「7639:キャンピングカー」も可愛かったです!

どちらのタイプのキャンピングカーもいい感じで好きだなぁ。

LEGOキャンピングカー関連
7639:シティ キャンピングカー (2009年)

LEGOショップ
AMAZON
レゴブロック専門店ブリックストア
ホビーショップ・デジラ
未来屋.com
トイザらス
レゴブロック・ドットコム