ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

クリィミーマミ本「PAM☆POPPUM!大好き!魔法の天使クリィミーマミ」を購入。

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

アニマックスで放映中のTVアニメ50年の金字塔「魔女っ子・魔法少女」特集が面白かったです。特に「魔法の天使クリィミーマミ」の名エピソードにして最高傑作の「#46私のすてきなピアニスト」が久々に観れたのは幸せでした。
てな訳で、2009年に発刊されたクリィミーマミ本「PAM☆POPPUM!大好き!魔法の天使クリィミーマミ」をいまさら購入してみました。


眺めるだけでも楽しいマミグッズたち。別角度でもっと見たいな!


キャラ紹介。優ちゃんの顔七変化が可愛いね。


80'sなアイテムと名シーンをダイジェストで紹介。


優ちゃんが可愛くない、コミック版も掲載しています。
作画は北川ゆうこさんじゃないようですね…誰が描いたんだろう。


全52話のエピソード紹介もあり。

うんうん、なかなか満足度の高い本でした。
今度はマミグッズオンリー本とか出ると嬉しいなぁ。

 

PAM POPPUM! 大好き!魔法の天使クリィミーマミ

PAM POPPUM! 大好き!魔法の天使クリィミーマミ