ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

実写版「スーパーマリオ 魔界帝国の女神」のDVDを購入しました。

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

あの世界的人気キャラを実写化した伝説の映画「スーパーマリオ 魔界帝国の女神」がDVDで蘇りました!まさか、まさかのDVD化ですよ。
ということで、さっそく購入してみました。楽しみだなぁ!!


そういえば…。
予約していたfigmaが届きました。タイムスクープハンターと杏子私服ver.です。
後でいろいろ遊ぼう。

えー、今回も無事、密着取材することに成功しました。
以上。