ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

在庫処分品の雑貨をいくつか購入しました。

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

在庫処分品が全品30%オフ以上だったので、とりあえず購入してみました。

Bic Boyストラップ付きボールペン - 100円
ラチとらいおん 指人形 - 200円
Henryコレクションフィギュア - 100円

BIC君人形欲しさにボールペンを購入。この子はフランスの文具メーカーBIC社のキャラクター「BIC BOY」なの。
BIC君もさることながら、BICの文具は日本製文具では味わえないデザイン性がクセになるんだよな~。


ラチとらいおんの指人形。
ぬいぐるみもいいけど指人形のらいおん君も可愛いね!


Henry君のミニフィギュアを購入したついでに、我が家の坊も紹介。でっかい顔がなんともキュートだね!

もうおじさんクラクラしちゃう!!