ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

【おねだりリスト】2014年のレゴ新作を予約しました。

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

レゴ2014年の新作をいくつか予約しました。
最近レゴの購入を控えようかと思っています。別にレゴ熱が冷めた訳じゃありませんよ。ただなんとなく…。
とりあえずは気になったものを一通り予約しておきました。

31021:クリエイター・キャット&マウス
この動物クリエイターはいいですね!
これは複数個欲しいところだけど、いまは1個だけ。
値引率が高くなったら複数購入しよう。


31019:クリエイター・モンキー&バード
これも値引率が高くなったら複数個購入予定。我慢、我慢。


31015:クリエイター・エメラルドエクスプレス
期待のミニトレインセット。お値段もお手ごろでいい感じです。


75033:SW マイクロファイター「スター・デストロイヤー」
SW新シリーズのマイクロファイターは、とりあえず6種類予約しておきました。

75030:SW マイクロファイター「ミレニアム・ファルコン」

75028:SW マイクロファイター「クローン・ターボ・タンク」

75029:SW マイクロファイター「AAT」

75032:SW マイクロファイター「Xウイング・ファイター」

75031:SW マイクロファイター「タイ・インターセプター」



41027:フレンズ レモネードスタンド
べスパがお目当て。でも値引率が渋い、渋すぎる…ていうか値引きしていないぞ。頼みますよ。



70803:レゴ・ムービー 雲の上の宮殿
パッと見可愛いかったから予約してみました。
たぶん映画は観ないです。

予約品は値引率が34%以上にならないとキャンセルするつもり。