ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

【おねだりリスト】2016年6月のレゴ新作を予約した。

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

レゴ2016年6月発売の新作をいくつか予約した。
いつものように気になったものを予約しておくが、値引率次第では直前キャンセルするつもり。

■予約済み
今回もクリエイターがいい感じ!
特にキャンピングカーの組み換えがとっても素敵だわ。複数セット欲しくなる。

31052:クリエイター キャンピングカー
LEGO
31051:クリエイター 灯台
LEGO
■気になるリスト
値引率次第で購入しようと思っている。
クラブハウスのドナルド&グーフィーのフィグは気になる。
とりあえずお安くなったらゲットしたいな。

10827:デュプロ ミッキー&フレンズのビーチハウス
LEGO


60100:シティ 空港スタートセット
LEGO
あと空港スターターセットは郵便系の内容。郵便好きなのでちょっと気になるぞ。
でも、こうゆうのは1000円切らないと購入する気にはなれないんだよね…。