ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

ジャンクなレゴブロックの袋詰めを購入してみた。

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

ブックオフにて、レゴブロックの袋詰めがたくさん売られていたので購入してみた。1袋200円。
発見したときは、おっ、レゴの袋詰めじゃん!これは購入せねば!!と息巻いていたが、いざ冷静に中身を見てみるとダイヤブロックの袋ばっかりでゲンナリ。とりあえずレゴ袋を探してゲットです。

パーツ数は40ピースぐらい入っているので、パーツ単価1個あたり5円といったところか…うん、なかなかお得だね!

もうひとつ。
コリンシアンサッカーフィギュアも購入した。
ペルージャ時代の中田さん。なんか顔が微妙すぎるね。
でもそれがいい。

ちなみに108円。

LEGOショップ
AMAZON
レゴブロック専門店ブリックストア
ホビーショップ・デジラ
未来屋.com
トイザらス
レゴブロック・ドットコム