ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

クーソーの新作「21108:ゴーストバスターズ ERTO-1」が届いた!

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

楽しみにしていたCUUSOOの新作「21108:ゴーストバスターズ ERTO-1」 が届きました。ゴーストバスターズ30周年記念として、ファンの発案が製品化。熱い、熱いです!
子供の頃夢中になった作品がレゴで蘇るなんて…熱すぎる。


そのままでもダサカッコイイ「ECTO-1」。ちょっと改造すれば「キャデラック・ハース」にも組み替えられそうだね。

とりあえず予約だけしておいたが、これは購入して正解でした。

なんか久しぶりに…
PS3版ゴーストバースターズをプレイしたくなったぞ。

よし、冴えない科学者達と一緒に「おばけ退治」に出発だ!

ゴーストバスターズ関連
レトロゲーム「MD版ゴーストバスターズ」

LEGOショップ
AMAZON
レゴブロック専門店ブリックストア
ホビーショップ・デジラ
未来屋.com
トイザらス
レゴブロック・ドットコム