ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

おまけシールを収納するべく、ホルダーを購入した。

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

そういえば、どんどん増えてきたおまけシールを収納するために、MUJIでカードホルダーを購入してきました!
ホルダーはシール専用ではないが、名刺サイズのポケットが60個も付いていて、なかなか使い勝手が良さそうです。


それでは早速、束ねていたビックリマン伝説シールを収納します。


収納完了。
片面3個、両面6個のポケットに、「天使」「お守り」「悪魔」のセットでシールを収納してみました。なかなかいい感じ。


もうひとつ。
カプセルトイのミニブックも部屋中散乱しちゃっているので、これも収納してみます。


んで、収納してみましたが…う~ん、ミニブックのサイズがバラバラだと、裏面が透けちゃうなぁ。

まぁ、収納が目的だから、これはこれで十分に良いです。
しかもお値段もお安くて、お財布にも優しいところもグッド!