ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

エポックLCDゲームやバンダイポケットクラブのジャンク品を購入した。

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

ブックオフにて購入。

バンダイLSIゲーム ポケットクラブ P-1ミニ DBZ 出現!ギニュー特戦隊 - 108円
エポックLCDゲーム トム&ジェリー いたずらペンキ屋さん - 108円
エポックLCDゲーム つるぴかハゲ丸くん おむすび屋大繁盛の巻 - 108円
エポックLCDゲーム みんなのたあ坊 お花だいすき - 108円

ブックオフのワゴンセールでジャンクな電子ゲームを購入してきた!
ラクタトイの山の中にいくつか混在していたところを救出。
なにやらすべて108円ということもあり、どうでもよいゲームまでゲットしちゃった。



ジャンクという割にはすべて箱・取説付き&美品。
後で動作確認をしようと思う。