ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

XBOX360「BATTLESTATIONS:Pacific」やらWUGのDVDやらを購入。

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

ショップにていろいろ購入してきた。

PS 御神楽少女探偵団 - 510円
XBOX360 BATTLESTATIONS:Pacific  - 4800円

ドハマりしているRTS「サドンストライク4」の日本版アップデートが打ち切られ、楽しみにしていたDLC「The Pacific War」がプレイできなくなった。
その代替えとして、XBOX360「BATTLESTATIONS:Pacific」を購入した。
こいつは太平洋戦争の海戦RTSが楽しめる内容となっている。10年ぐらい前のゲームだが、いまでも十分に遊べるだろう。

続・御神楽少女探偵団 ~完結編~

続・御神楽少女探偵団 ~完結編~

  • 作者: 
  • 出版社/メーカー: ヒューマン
  • 発売日: 1999/10/07
  • メディア: Video Game
 
バトルステーションズ: パシフィック - Xbox360

バトルステーションズ: パシフィック - Xbox360

  • 作者: 
  • 出版社/メーカー: スパイク
  • 発売日: 2009/05/28
  • メディア: Video Game
 

 

もうひとつ、昨年解散したWUGのDVD&BDを購入した。
WUGのライブパフォーマンスはいつ見ても幸福感に溢れて心地よい。
とりあえず、彼女たちが残した足跡を辿ってWUGを知ろうと思う。

Wake Up,Girls!DVD 夏合宿、やらせてください!

Wake Up,Girls!DVD 夏合宿、やらせてください!