ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

【おねだりリスト】LEGO10223:Kingdoms Joustが気になる。

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

気になる…じつに気になる。

10223:Kingdoms Joust
LEGO10223

キャッスルシリーズではなく、10000番代のようです。
城下町と組み合わせるといい感じかもね。
それにしても姫様フィグは良いですな!

それと、エメラルドナイトが40%オフになってます。
もう1セット購入してもいいかも…。

レゴ 10194:クリエイター エメラルドナイト