ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

部屋の片隅にLEGOバケツの山が!

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

レゴバケツがいつの間にかこんなにも増えてました。
こうやって見るとバケツだけでも可愛いよねっ!

バケツ

ブロックで遊び終わるとバケツに放り込んでます。
パーツごとに収納なんて野暮なことは一切いたしません!
私はめんどくさがり屋さんなので…。

あっ!念のために言っておきますが、ビルダーではございませんよ。


LEGOショップ
AMAZON
レゴブロック専門店ブリックストア
ホビーショップ・デジラ
未来屋.com
トイザらス
レゴブロック・ドットコム
アクアキャッスル レゴウェブショップ