ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

【おねだりリスト】2012年のLEGOシティ新製品とミニフィギュアシリーズ

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

の~り~も~のあつまれ~♪
2012年のLEGOシティ製品画像が公開されてました。
はたらくクルマ大集合みたいな感じですな。

んで、気になるのがこの3つなのだが、
シティシリーズは実際に手に取って見てみないと分からないからなぁ…。
ちょっと期待!

LEGO2012

LEGO2012
LEGO2012
それと…ミニフィギュアシリーズの第6弾と第7弾の画像も公開!
第7弾のうさぎとポセイドンが気になるぞ。

第6弾
LEGOミニフィグ6
第7弾
LEGOミニフィグ7
日本発売は確定しておりませんが、もし発売するなら来年でしょう。
あ~…また、あの辛い戦いが始まるのか…。