ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

イタリア代表 93 (H)

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

93年イタリア代表のホームユニです。
代表ユニは滅多に購入しないがこのユニは別。
当時アメリカW杯欧州予選でR.バッジョが着用しているの見て
シンプルだけどカッケェーな!って思って購入したのを覚えています。
イタリア代表 93 (H)

サプライヤーは「diadora」。
襟はVネックで、素材は若干光沢のある無地の生地です。

このユニはアメリカW杯欧州予選の途中まで着用され
翌年のアメリカW杯モデルでは、襟にボタンが付き
ユニ全体にはエンブレムの透かしが入りました。
イタリア代表 93 (H)

エンブレムは丸型デザインから変更。
歴代のエンブレムデザインの中で一番好き。
イタリア代表 93 (H)
丈が長いのでシャツOUTで着ると、まるでバッジョ気分が味わえる!