ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

期待の新作「Friends(フレンズ)」を購入しました。

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

新作「Friends(フレンズ)」がやってきた!
一気に13種類を購入しようと思ったが、とりあえず気になるセットだけ購入。
パッと見、目に付いたのが、パッケージです。
角を切り取った丸みのある可愛らしいパッケージになっていた。
こうゆうプロダクトデザインは嫌いじゃないです。

3188:フレンズ ハートレイクのアニマルクリニック
ベルビルシリーズより愛嬌のあるフィグなので全キャラ集めようと思う。
LEGO

3061:フレンズ パークカフェ
3187:フレンズ ビューティーサロン
どれも期待以上の可愛いセットです。
LEGO

しかも小物が多くて素敵!
LEGO

ビューティーサロンにはグロスがたくさん入っているみたい。
LEGO

3932:フレンズ ミュージックショー
3930:フレンズ アウトドアベーカリー
3931:フレンズ ハッピープールサイド
ミュージックショーはピアノ目当てで購入です。
CUUSOOのピアノよりもチープだが可愛らしくて良い感じ!
LEGO
取り急ぎ、メインキャラ5人を揃えたつもりが、
Olivia」だけが抜けていた…また今度購入しよう。

LEGOショップ
AMAZON
レゴブロック専門店ブリックストア
ホビーショップ・デジラ
未来屋.com
トイザらス
レゴブロック・ドットコム
アクアキャッスル レゴウェブショップ