ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

デフォルマイスタープチ TIGER & BUNNY

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

また未開封のBOXがあったので開封することに…。
デフォルマイスタープチ TIGER & BUNNY」です。
まだまだタイバニ熱は冷めませんよ!
デマプチ

それでは開封です!
開封するときが一番ワクワクしますね。
デマプチ

とりあえず、ヒーロー全員揃ったのでホッとしました。
デマプチ

「ロックバイソン」「スカイハイ」「折紙サイクロン」
大好きなスカイハイと折紙さんのポーズが可愛くて気に入ってます。
ちなみに台座には劇中の企業名がプリントされてます。
デマプチ

後ろから。
牛角さんは正座して肉を食べています…可愛いね。
デマプチ

「ファイヤーエンブレム」「ブルーローズ」「ドラゴンキッド
乙女三人組。
ドラゴンキッドはなかなか可愛らしい出来です!
デマプチ

後ろから。
ブルーローズは薔薇パーツのトゲが痛くて取り付けるのに苦労した。
デマプチ

「ワイルドタイガー」「バーナビー・ブルックスJr」
頭部のみ可動します。
しっかりとスポンサーロゴも再現されていて出来は良いです。
デマプチ

後ろから。
デマプチ

塗装の荒さが目立ちますが許容範囲です。
やっぱり、全ヒーローが揃うと気持ちいいね!
デマプチ