ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

ハラハラドキドキ!アクションゲームの決定版「タイムクラッシュ」などモロモロ購入!

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

モロモロ購入しました。
チビアーツのブルーローズは購入するつもりは無かったが、
絶賛投げ売り中だったので、たまらず購入です。
たぶん、この子だけじゃ寂しいから、ドラゴンキッドも投げ売られたら購入しよう!


懐かしいゲーム「タイムクラッシュ」も購入です。
制限時間以内に様々な型をしたパーツを同じ型の穴にはめるだけのゲーム。
時間をオーバーしてしまうとパーツが吹っ飛びます。


意外と緊張感があり熱くなりますよ!
こんなゲーム、DSとかであったような気がするなぁ…。


そして、スター・ウォーズのフィギュア、ARTFX+「R2-D2 & C-3PO」を購入。
C-3POは金メッキ塗装なのだが、重厚感があって良い感じだ!


やっと、魔法少女まどか☆マギカ ポータブル限定契約BOX」が届いた。
figma目当てで気にしていなかったが、特典のボリュームもすごいね!


figmaは安定した出来です。

おまけのゲームは落ち着いたらプレイしてみようかな。