ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

FC「仮面ライダー倶楽部」などのソフトとチャンピオンズリーグ公式ゲームを購入!

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

ハードオフで購入してきました。
ゲーム

FC 仮面ライダー倶楽部 - 105円
FC まじかるタルるートくん - 105円
FC レーサーミニ四駆 ジャパンカップ - 105円

この3本は持っているのだが、とりあえず購入した。
子供の頃、コロコロを愛読していた私は、ミニ四駆にハマっていました。
当然、「レーサーミニ四駆」も友達とよくプレイしていたのだが、
如何せんセーブ機能が無いため、1プレイに5・6時間かかって辛かった。
パーツを購入するためのお金稼ぎも辛かった。
そして、パーツや改造の知識が無いとさらに辛かった…。
とまぁ、何だかんだで面白いゲームですよ。

ゲーム

XBOX360 UEFAチャンピオンズリーグ 2006-2007 - 500円

さすがに5年前のエンジンなので、操作に違和感があるが、慣れると面白い!
2006-2007シーズンのCL出場チームの他、プレミア、ブンデスセリエA
リーガ、リーグ・アンといった主要リーグのチームも収録。

ゲーム

シナリオモードなんかも搭載。
CLで実際にあった名シーンをプレイできる。
ゲーム

日本人選手もいたりします。
ゲーム

演出はやや控えめかな。
ゲーム
ゲーム
ゲーム

うん、面白い!!