ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

またクリックブリックでいろいろ購入してきました!

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

またクリックブリックでお買い物してきました。
今回はCBに入荷した「10228:Haunted House」を購入しようと意気込んでいたのに、
箱潰れ品しか残っていなかった…残念だが、次の機会にでも購入しようと思う。
とりあえず、スポンジ・ボブの海賊姿が可愛い「3817:フライング・ダッチマン」と
「40020:ハロウィン・セット」を2セット購入です。
LEGO

ハロウィンが近づいてきたので早速組み立てて、我が家もハロウィン仕様に!
パンプキン、ゴースト、バットの3種類を作ることが出来ます。
LEGO

簡略化されたインスト。
2工程で完成の様ですが、どのポッチ数のブロックを使えば良いのか分り難いなぁ。
LEGO

イラストの右下に小さく「1:1」と表記されていたので、なんだろうと思いつつ
試しにブロックを並べてみるとサイズがピッタリ!そうゆうことか!!
LEGO

で、飾ってみた。
う~ん、まだまだハロウィン分が足りないぞ…。
LEGO

ハリー・ポッターの「4766:墓場の決闘」を利用して
ダークな雰囲気を演出するのも悪くないかもね。
LEGO
よし、もっとハロウィンを楽しもうかしら。

そういえば、昨年の地味なハロウィン。
3731:3Dパンプキン (2000年)
レゴ
レゴ

LEGOショップ
AMAZON
レゴブロック専門店ブリックストア
ホビーショップ・デジラ
未来屋.com
トイザらス
レゴブロック・ドットコム
アクアキャッスル レゴウェブショップ