ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

2013年下半期のレゴ製品カタログを貰ってきました。

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

ということで、2013年下半期の製品カタログを手に入れました。
トイザらスバージョンです。なんていうか、分厚い!2013年上半期の製品と合わせて80ページ越えでかなりのボリュームですよ。


待望のキャッスルシリーズの復活!もっと町や農村の生活を描いて欲しいなぁ。


60026:ショッピングスクエアはシティの目玉。値引率40%を超えたら購入します。


平常運転のスターウォーズ


まだまだ終わらなミニフィギュアシリーズ。シリーズ11は9月リリースのようです。

うん、カタログを眺めているだけでも楽しいね。

LEGOショップ
AMAZON
レゴブロック専門店ブリックストア
ホビーショップ・デジラ
未来屋.com
トイザらス
レゴブロック・ドットコム