ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

【LEGO】2017年下半期製品カタログを貰ってきた!

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

2017年下半期の製品カタログを貰ってきた。

上半期に引き続いて下半期もヒーロー編なかよし編に分かれている。

毎度のことなのだが、今期もあまりワクワクしない内容で残念…あとニンジャゴーが混沌としてきたのがちょっと気になったかな。

 

そうそう。

またレゴランドへ遊びに行ってきた!

今回は前回行けなかった場所を中心に回ったが、まだまだすべてを周りきれていない状態。

 

よし、また今度行こう。

 

 

LEGOショップ
AMAZON
レゴブロック専門店ブリックストア
ホビーショップ・デジラ
未来屋.com
トイザらス
レゴブロック・ドットコム