ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

投げ売りしていたミニ四駆を衝動的に購入しました!

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

ミニ四駆が投げ売られていたので、懐かしさのあまり「No.69ダッシュ1号・皇帝(エンペラー) プレミアム」と「No.68サンダードラゴン プレミアム」を購入してみました。
サンダードラゴンJr.は私が初めて購入したミニ四駆。一見野暮ったく感じるデザインは、一切の無駄が無くシンプルでカッコイイんですよ。
いま見ても色褪せなくていいよね!


コロコロ派だった私にとってエンペラーは思い出深いマシンなの。
それじゃ「ダッシュ!四駆郎」でも読みながら組み立ててみようかな。


と、その前に…FC「レーサーミニ四駆 ジャパンカップ」でもプレイして気分を盛り上げておきますね。

ミニ四駆はオモチャじゃねぇ!