ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

CCさくら完全復刻版「クロウカードセット」と「フォーチュンブック」を購入した!

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

楽しみにしていた「完全復刻版 CLAMP描きおろしクロウカードセット」と「完全復刻版 クロウカードフォーチュンブック」が届いた!


クロウカードセットは、15年ぐらい前にリリースされたものも所持している。とりあえず、なかよし60周年記念にもう一セット購入しておいた。


ちょっと気になったのが「当時のままの姿で完全再現!」というわりには、復刻版のパケの方が若干暗いんだよね。
でもこの方が雰囲気があっていいかもしれない。


早速、クロウカードを使って「クロウカードフォーチュンブック」に収録されている占いでも楽しもうかな。

うわ~、テンション上がるわ~。

 

完全復刻版 クロウカードフォーチュンブック (KCデラックス なかよし)

完全復刻版 クロウカードフォーチュンブック (KCデラックス なかよし)