ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

リサ・ラーソンの「ミニチュア・ファブリカ」を回した!

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

リサ・ラーソンのアートピース達が、可愛いミニフィギュアになって登場!
あの高価なリサ作品が500円で手に入る!ということもあり、IGGY欲しさに回してきた。
いつもは1回しか回さないけれど、今回はIGGYが出るまで何度も回す覚悟でいたのだが、運良く一発目で出てきてくれた…良かった。






何より手のひらにちょこんと乗せられるのが可愛い!
あと陶器のような質感なのもグッドです。

第二弾があるなら、次はPUNKYやPIGGYをお願いしたいな。

 

リサ・ラーソン マンスリー マグ (1月) LL110-1-11

リサ・ラーソン マンスリー マグ (1月) LL110-1-11

 
リサ・ラーソン (実用百科)

リサ・ラーソン (実用百科)