ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

A.S.フリューゲルス92(H)

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

A.S.フリューゲルスのレプリカユニフォームです。
こちらもヴェルディ同様に92年ナビスコ杯で使用されました。
素材は薄いコットンなので、たまにTシャツ代わりに着ています。
かなりオサレな部類ですね。アウェイユニもいい感じですよ。
A.S.フリューゲルス 92 レプリカユニフォーム
着用しすぎてプーマのロゴが消えてます…。

A.S.フリューゲルス 92 レプリカユニフォーム
背中もいい感じ。

A.S.フリューゲルス 92 レプリカユニフォーム

A.S.フリューゲルス 92 レプリカユニフォーム
当時のレプリカユニはスポンサー名ではなくチーム名が表記されていました。
本来なら胸に「ANA SATO」と表記されています。