ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

読売ヴェルディ92(H)

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

今回はサッカーユニフォームを取り上げてみたいと思います。
ということで、読売ヴェルディです。
読売ヴェルディ 92

92年ナビスコ杯で使用したレプリカユニフォームです。
薄いコットン素材が特徴でTシャツのようです。
歴代ヴェルディユニフォームの中で最もシンプルで美しい!
読売ヴェルディ 92

胸のスポンサー名は「Coca Cola」なのが良いですね。
読売ヴェルディ 92

背中は「YOMIURI」です。
読売ヴェルディ 92



次に、スポンサーのコカコーラがキャンペーンで出した「コカコーラ Tシャツ」です。
読売ヴェルディ コカコーラ Tシャツ

読売ヴェルディ コカコーラ Tシャツ

胸の「Coca Cola」が白字でエンブレムがプリントです。
まぁ当時の雰囲気は味わえます。
読売ヴェルディ コカコーラ Tシャツ
背中も「Coca Cola」ですよ。



そして、よくわからないのがこれです。
読売ヴェルディみたいなTシャツ

読売ヴェルディみたいなTシャツ

読売ヴェルディみたいなTシャツ
胸の「Coca Cola」がデカすぎるのと、「Enjoy」がないんですね。あとエンブレムも。
パチユニみたいな感じですが、コカコーラタグの裏にはヒットユニオンとあるので正規の商品か?
わかる人教えてください!



最後にプラクティスシャツです。
読売ヴェルディ プラクティスシャツ

読売ヴェルディ プラクティスシャツ

読売ヴェルディ プラクティスシャツ
読売クラブのユニと似てますね。