ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

SLベンフィカ 08-09 (A)

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

シーズンオフではあるが、まだまだサカゲーを楽しんでおります!
最近のサカゲーは顔だけでなくユニフォームまでリアルに再現していて
ただ単純にユニを眺めているだけでも結構愉しめます。
で、カッコイイユニや面白いユニを発見すると実際に購入しちゃったりも…。
SLベンフィカ 08-09 (A)

そんなことで、ポルトガルスーペルリーガ所属
SLベンフィカ」08-09シーズンのアウェイモデルです。
なんといっても、このシーズンより突如登場した胸スポンサーのカエル君!
一躍ユニコレクターさんたちを釘付けにしましたね。
SLベンフィカ 08-09 (A)

カエル君は可愛いの一言に尽きる!
ちなみに「sapo adsl」はポルトガルの通信会社です。
SLベンフィカ 08-09 (A)

エンブレム。
SLベンフィカ 08-09 (A)

背中スポンサーの「BES」は、ポルトガルの銀行「Banco Esprit Santo」です。
SLベンフィカ 08-09 (A)

08-09シーズンはアルゼンチン代表のアイマールを獲得して話題となりました。
でもそんなことよりもカエル君が可愛いです!