ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

佐々木マキ「うみべのまち」と「まどマギポータブル・コンプリートガイド」を購入。

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

以前紹介した佐々木マキ氏の「うみべのまち」をようやく購入しました。
偉そうなこと言った割りには未購入のままでした…。
本

パラパラパラっと読んだだけでも、絵本からは想像できない漫画で結構面白い。
また時間を取ってゆっくり読ませていただきます。
本

そして、もうひとつ。
PSP魔法少女まどか☆マギカポータブルコンプリートガイドも購入。
限定版を購入して特典のfigmaを眺めただけで、ゲームは放置しておりました。
そろそろプレイせねばということで、このガイドブックを見ながらプレイいたします。
本

そういえば…。
ClariSさんのDVD付き音楽盤も購入しました。
とりあえず、DVD目当てです。