ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

ゲンズブール・ビジュアルブック「GAINSBOURG ET CAETERA」

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

酒とタバコと女と音楽をこよなく愛したゲンスブールの自伝的映画
ゲンスブールと女たち」のDVDを購入した。
この映画のDVD化はとてもありがたい…後で思う存分、彼の生涯を楽しもう。
ゲンスブール

そうそう、ゲンスブールと女といえば、このビジュアルブックです。
彼の音楽、映画、プライベートの写真だけでなく
ジェーン・バーキンブリジット・バルドーカトリーヌ・ドヌーヴなどなど
彼の虜となった女たちが多数登場してかなり楽しめます。
ゲンスブール

それからこのビジュアルブックは凝った造りとなっている。
シーンに合わせて、折込ページだったり、綴じ込みのミニブックだったりと
どのページも無駄が無くあの手この手のアイディア満載で、
見ている側を飽きさせません!
ゲンスブール
ゲンスブール
ゲンスブール
ゲンスブール
ゲンスブール
ゲンスブール
ゲンスブール
ゲンスブール
ゲンスブール

色々な意味でハイクラスなビジュアルブックである。

ゲンスブール関連
書籍「ゲンスブール写真集 馬鹿者のためのレクイエム」
ゲンスブールのCDを購入しました!