ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

バッファロー'66 ビジュアル・ブック

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

ブックオフで購入しました!
バッファロー'66

バッファロー'66 ビジュアル・ブック - 210円

それにしても、ヴィンセント・ギャロは可愛すぎる。
カッコイイというよりも、いじめられっ子のような雰囲気を漂わせた
「情けない男」というイメージ…でも、そこが可愛い…。

最悪の俺に、とびっきりの天使がやってきた…
ギャロの長編処女作「バッファロー'66」のビジュアル・ブック。
なにげなく劇場で観た作品なのだが、とてもキュートな映画でした。
むっちりしたクリスティーナ・リッチのダンスシーンは最大の見せ場です。
バッファロー'66
バッファロー'66
バッファロー'66

チラシやポストカード、そしてDVDにサントラ…。
映画を知らなくてもジャケ買いしそうになる素敵なデザインですね。
バッファロー'66