ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

セルジュ・ゲンスブール写真集 馬鹿者のためのレクイエム

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

観たかった映画「ゲンスブールと女たち」が上映終了してました。
完全に忘れてました!

ゲンスブール没後20年の伝記映画ということで、公開前から楽しみにしてたのに…いやー観たい…。
でも遠征すればまだ観れるか…うーん、どうしようかな。

とまぁ、没後20年を記念して発売されたのが
セルジュ・ゲンスブール写真集 馬鹿者のためのレクイエム」。
ゲンスブール

ジタンといえばゲンスブール
ゲンスブール

ゲンスブール

女といえばゲンスブール
ゲンスブール

フランス・ギャル可愛いね!!
ゲンスブール

そうそう!気合を入れてGAINSBOURG DRAWING TEEも買いましたよ。
ゲンスブール

21世紀にもなってゲンスブールにまた出会えるなんて、ファンとして嬉しいですね。