ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

【おねだりリスト】とりあえず、レゴ・モンスターファイターズの2種を予約しました。

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

レゴ2012年秋の新シリーズ、
モンスターファイターズのオオカミ人間ゴーストトレインを予約しました!
この新シリーズは、過去の「タイムクルーザー」と「スタジオ・モンスター」を
焼き直ししたような感じですね。
あまり興味はないのだが、とりあえずトレインとオオカミフィグだけは抑えておきたい。

9463:モンスターファイターズ オオカミ人間
lego

9467:モンスターファイターズ ゴースト・トレイン
lego

そういえば、「10228:Haunted House」は国内でちゃんと正規流通するのかなぁ。
トイザらス限定だけは止めて欲しい…。

そうそう…。
レゴ・カプセルトイの「ニンジャゴー」が7月10日頃から店頭に並ぶようです。
価格は400円と割高ですが、ニンジャ好きな方は回してあげてください。


以上。