ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

【カプセルトイ】カプセルシュウォッチ

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

この前、会社の机にシュウォッチを置いていたら「それなんですか?」と聞かれた。
「何歳?」って聞くと「27です!」というので、あぁこの年代の子は知らないんだぁ…って思った。

そういえば、3年前にカプセルトイシュウォッチが展開されてましたね。
ファミコン世代の私は胸が熱くなり、何度もガチャを回してました!
カプセルシュウォッチ
全5種で300円。

ノーマル Ver.
ボンバーマン Ver.
高橋名人の冒険島 Ver.
STAR SOLDIER Ver.
Joycard mk.2 Ver.

ボンバーマンとSTAR SOLDIERは微妙だわ…。

うわぁ!どんだけ貢いでるんだ!
カプセルシュウォッチ

当然、連射測定機能と時計は搭載されてますが、
ストップウォッチ機能はありません。
表面の柄はシールなので、おちおち連射もしてられませんね。

あと本家よりサイズはコンパクトなので持ち運びにも便利!
カプセルシュウォッチ

それでは、久しぶりの連射記録は…76回でした。
16連射でスイカを割るにはほど遠いですね…。

 

シューティングウォッチ

シューティングウォッチ

 
ハドソン★スーパーシューティングウォッチ★

ハドソン★スーパーシューティングウォッチ★