ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

マンチェスター・シティFC 94-95(A)

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

ようやくこの時期が来ました。
イングリッシュ・プレミアリーグが開幕しましたね!
毎週末のマラソンサッカー観戦は欠かせないです。

そんで、先日のマンチェスターシティの試合を観ていて気になったことが…。
今シーズンのアウェイユニが素敵すぎますよ!
昔のユニのようなクラシカル感がなかなか良いじゃないですか。

マンチェスター・シティ

94-95シーズンに使用していたアウェイユニみたいな感じですね。
あまり強くない頃のユニですが…。
マンチェスター・シティ

後ろ。
下手するとミランと間違われます。
マンチェスター・シティ

胸スポンサーはプリンター、ミシンで有名なブラザー工業
マンチェスター・シティ

エンブレムは今と違いますね!
マンチェスターにある運河を象徴する帆船が描かれています。
ユナイテッドのエンブレムにも帆船が描かれていたような…。
マンチェスター・シティ

胸スポンサーのイメージに合わせたのか、縞の上から網がかかってます。
当時のデザインにしては悪くないと思います。
マンチェスター・シティ

そういえば、
昨シーズンのシティユニが投売り状態でした…思わず購入ですよ。
マンチェスター・シティ

話を戻しますが、近年のシティのユニは
クラシカル感のあるデザインが継続されていて何気に良いんです!
今シーズンのアウェイユニもクラシカルでオサレなので、
気持ちが高まったら即購入です。

兎にも角にもマンチェスターシティは見逃せません!