ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

ヘタフェCF 10-11 (3rd)

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

数少ないスペインのユニを紹介。
リーガ・エスパニョーラの「ヘタフェCF」10-11シーズン3rdモデルです。
そうです!「BURGER KING」なんです。
なんか面白スポンサーのユニが増えてきましたよ!

ヘタフェ 10-11 3rd

スポンサーロゴと右袖のリーグバッジはラバー素材。
ちなみにJoma(ホマ)はスペインのメーカーです。
ユニデザインは数年前のKappaみたいだね!嫌いじゃないよ。
ヘタフェ 10-11 3rd

エンブレムはスペインらしいですねぇ…
十字架に心臓を描いているのかな…どうなんだろう。
ヘタフェ 10-11 3rd

背面にはマドリード州旗の7つ星がプリントされております。
ヘタフェ 10-11 3rd

10-11シーズンはELにも参戦してましたね。
ヘタフェ10-11

ゴールキーパーユニはやばい!
いろいろマンショック!ショッキングピンク!
ヘタフェ10-11

私はユニを購入する決め手のひとつがスポンサーなんですよね。
「BURGER KING」ってだけで即購入でした!
まだ他にも面白スポンサーのユニがあるので、機会があれば載せていきます。