ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

どこでもドラえもん 日本旅行ゲーム3

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

ドラえもんボードゲームにハズレ無し!

どこでもドラえもん日本旅行ゲーム3」が40%オフだったので購入しました。
このボードゲームは「ドラえもん日本歴史ゲーム」と同様に
ルールが簡単なので、子供でなくても夢中になって遊べるのが特徴!
国産では数少ない優良ボードゲームなのです。

ドラえもん

今回のルーレットはスロットになっていて回すのが楽しそう!
ドラえもん

日本旅行ゲーム、ゴージャス旅行ゲーム、世界旅行ゲームの
3種類のゲームが楽しめます。
ドラえもん

そして…なんといってもコマがフィギュアになっているんですよ!!
実はこのフィギュア目当てに購入したんですね。
ドラえもん

かなりクオリティが高いフィギュアなのよ。
ドラえもん
うわぁ~なんかワクワクするよね!
年末年始はこれで遊びまくろうかと思っとります。

 

どこでもドラえもん 日本旅行ゲーム 3

どこでもドラえもん 日本旅行ゲーム 3

 


今日のアドベントカレンダースター・ウォーズ)!
12月2日はこれ。
2

ミニフィグでした。
2

そして今日、12月3日はこれ。
3

マジでごめん。わからない…。
3
スター・ウォーズがあまり好きじゃないことがバレちゃったね。