ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

NewスーパーマリオブラザーズWii ミニブリスターコレクション

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

年の瀬も近づく中、気になるアイツが登場しました。

NewスーパーマリオブラザーズWii ミニブリスターコレクション」
人気者たちの小さなフィギュアがブリスターパッケージに入って登場!
しかもボールチェーンが付いているので、いつでも一緒にいられますよ。
ブリスターマリオ

ルイージ」と「マリオ」
ちっこくて可愛い鼻デカブラザーズです。
ブリスターマリオ

「プロペラきいろキノピオ」と「プロペラあおキノピオ
キノピオはさらに小さい。
ブリスターマリオ

チョコエッグと比べるとこんな感じ。
ブリスターマリオ

1UPキノコ」「アイスフラワー」「ペンギンスーツ」
ミチュアサイズのブリスターがたまらんです!
ブリスターマリオ

ゲッソー」「クリボー」「ガボン
ゲッソークリボーは好きなキャラなのでたくさん集めたいな。
ブリスターマリオ
ブリスターパッケージに入れるいう発想は素晴らしい。
収集家さんたちの心をガッチリ掴む素敵なカプセルトイですね。

そういえば…。
とある科学の超電磁砲の新刊を購入しました。
新キャラ登場で面白かった。
レールガン