ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

ジェフユナイテッド市原 CUP戦93 (A)

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

今更感はあるがJリーグプロストイカーをプレイしている。
スピーディな試合展開なので操作に慣れると面白い。
なにより初期のJリーガーでプレイできるので、感慨深いものがある。
Jリーグプロストライカー

このゲームのCMは好きでした。
当時SEGAがスポンサーについていたジェフ市原をCMに起用。
バベル、下川…懐かしい…そしてユニも素敵ですね。
Jリーグプロストライカー

ということで「ジェフユナイテッド市原」のアウェイユニです。
93年のナビスコカップで使用したモデルだったと思います。
ジェフユナイテッド市原 93

胸スポンサーはお馴染みの「SEGA」。
ラバープリントなので経年の痛みが見られます…。
ソニックがサッカーボールを蹴っているのが可愛いですよね!
ちなみにカップ戦のみソニックは何故かモノクロでした。
ジェフユナイテッド市原 93

エンブレムもラバープリント。
今も変わらず、このエンブレムデザインを使用してます。
ジェフユナイテッド市原 93

袖には文具メーカーの「ぺんてる」のロゴが付いてます。
ジェフユナイテッド市原 93

後ろです。
ジェフユナイテッド市原 93

背面スポンサーは親会社である「JR東日本」と「古河電工」。
ジェフユナイテッド市原 93

リーグ戦ユニはSEGAのロゴとソニックが映えて素敵でした!
ヴェルディと並んで1、2を争うユニなのではないかな。
ジェフユナイテッド市原 93
以上、ソニック20周年おめでとうユニでした。