ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

3177:シティ コンパクトカー (2010年)

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

無印にて「紙とあそぶレゴブロック」を手に取った。
なんとも微妙なセットである…遊びの幅が限られて残念でならない。
こうゆうやらされている感のあるセットは好きじゃないなぁ。
lego

完全に穴パンチありきのセットなんですね。
lego

少々値を張るセットですな…。
普通にブロックを購入した方が無限に遊べる気がするね。
lego

それはそうと、また小箱を組み立てました!
3177:シティ コンパクトカー」です。
値引率が高いとついつい複数購入してしまいますね。
LEGO

パーツ数は意外と多く43ピース。
LEGO

組み立て開始。
LEGO

まさにコンパクト!
LEGO

完成です。ちっちゃくて可愛いな。
LEGO

後ろから。
実は屋根のテールランプを付けるとフィグを車に乗せられないんです。
ここら辺りは組み替えをした方が良さそう。
LEGO

前から。
LEGO

カラーバリエーションを増やすともっと可愛くなりそうだね!
LEGO
こんな可愛い車が安価で手に入るのは有り難い。

LEGOショップ
AMAZON
レゴブロック専門店ブリックストア
ホビーショップ・デジラ
未来屋.com
トイザらス
レゴブロック・ドットコム
アクアキャッスル レゴウェブショップ