ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

3点210円のジャンク祭りに参加してきました!

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

まんだらけにてジャンク商品対象の祭りが開催してました。
どれでも3点210円だったので9点ほど購入!

ジャンク祭
アニメ関係が多いかなと思い、あまり期待していなかったが
思いのほかレトロゲームがたくさんありテンションが少しアップ!

PS 私立ジャスティス学園
PS ナムコミュージアム VOL.2
ナムコミュージアムシュリンクが付いたままだったので
「よし、未開封だ!」と思い購入…だが、家に帰ってよ~く見ると
シュリンクを被せただけの普通の中古品でした。
ジャンク祭

私立ジャスティス学園
綺麗なのだが正常に起動するか不安だなぁ。
ジャンク祭

DC ソニックアドベンチャー2 バースディパック
GG ペンゴ
バースディパックはソニック生誕10周年を記念した特別仕様です。
ソニック好きなので購入!
ジャンク祭

ソニックアドベンチャー2」と「10周年記念アイテム」が同梱。
ジャンク祭

記念アイテムが欠品していないか心配でしたが、ちゃんとありました!
ソニックシリーズのBGMが詰まったCD「ゴールドディスク」
○10周年記念マークが刻印された「ゴールドメダル」
ソニックシリーズの歴史を解説した「ソニックヒストリーブック」
ジャンク祭

が、しかしゲームディスクの方が欠品しておりました…う~ん残念。
ジャンク祭

マイメロ貯金箱
VHS ビックリマン 魔肖ネロvs若神子 開けろ!次界への天聖門
こうゆうものを購入するのは、あの空間の中で私ぐらいしかいないであろう。
ジャンク祭

LSIシミュレーション ドラゴン大決戦
パーティジョイ ゴジランドのかいじゅう島大騒動ゲーム
POWER LEAGUE 夢のスタジアム2000体験版
ボードゲームとカードゲームも購入しました。
外装はボロボロですが、安いのでとりあえず購入です。
ジャンク祭

取説が無いので分からないが、たぶん欠品はないと思われます。
LSIの動作は後で確認します。
ジャンク祭

こちらは全部揃ってました!
ジャンク祭

このカードゲームは知らなかった。
タカラのプロ野球カードゲームみたいなものなのかな?
ジャンク祭

いくつか欠品もありましたが、
1点70円だったので良い買い物をしました!

 

タカラプロ野球カードゲーム関連