ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

テルマエ・ロマエ ストラップ

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

銭湯メイツも唸る!

テルマエ・ロマエの新刊を購入してきた。
相方に勧められて読んだら見事にハマってしまった。
いや~この漫画を読むとお風呂に入りたくなるね。
テルマエ・ロマエ

ということで…奇譚クラブカプセルトイから「テルマエ・ロマエ」の
キャラクターがフィギュアストラップになって登場です。
またまた、奇譚クラブがやってくれました。
あそこはいつもツボにハマるネタを放り込んできます。
テルマエ・ロマエ

ラインナップは全6種類。
テルマエ・ロマエ」の表紙を飾った彫刻のパロディイラストがフィギュア化。
テルマエ・ロマエ

「ルシウス(A)」「ヴィーナス」「ラオコーン」
ドライヤーで髪を乾かしているヴィーナスはアリですね!
テルマエ・ロマエ

後ろもしっかりと造りこまれています。
テルマエ・ロマエ

アフロディテ」「ルシウス(B)」「ルシウス(胸像)」
ルシウスの頭に乗せた手ぬぐいは良い感じです。
テルマエ・ロマエ

脱衣しているアフロディテも良いですねぇ~。
テルマエ・ロマエ
どれもカプセルトイにしてはハイクオリティなので、満足度は高いです。
バッグに付けてると銭湯メイツが増えるかもよ…。

テルマエ・ロマエ