ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

「620:青い基礎板」「7962:SWアナキンとセブルバのポッドレーサー」を購入!

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

ここ最近レゴを購入する頻度が高くなった気がする。
値引率が高くなくても購入してしまう…購買欲を抑えきれない、ヤバイ…。

620:基本セット 基礎板(青色)
半額でした。とりあえず2枚購入。
いままでに何枚か購入したが、あまり活用できていない。
購入して満足な状態から早く脱出せねば…。
LEGO

7962:スター・ウォーズ アナキンとセブルバのポッドレーサー
1999年に発売された「7131:アナキンのポッドレーサー」のリメイク版。
セブルバ、ワトー、ウォルドのフィグが目当てで購入です。
LEGO

1999年版のポッドレーサーは、
エンジンと操縦席をタン色のブロックで接続して
宙に浮いているギミックを演出していたが、ちょっと微妙だった。
今回は透明ブロックを使用、グッドです!
LEGO

当時のフィグは塗装されてなく味気なかった。
LEGO

今回のリメイクで、セブルバやワトーが可愛くなっている。
LEGO

フィグやポッドレーサーのクオリティが高く満足できる内容なので
とりあえず購入しておくと幸せになれると思う。

LEGOショップ
AMAZON
レゴブロック専門店ブリックストア
ホビーショップ・デジラ
未来屋.com
トイザらス
レゴブロック・ドットコム
アクアキャッスル レゴウェブショップ