ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

PS2「テイルズ オブ デスティニー2」とGB「ボンバーマンマックス」を購入!

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

ハードオフで購入しました。
ゲーム

PS2 テイルズ オブ デスティニー2 - 105円
GB ボンバーマンマックス~闇の戦士~ - 105円

ボンバーマンが訳分からんことになっている…。
調べてみると「光の勇者」バージョンとセットで遊ぶようだ。
単体でも十分遊べるようなので、ちょっとだけプレイしてみることに。
ボンバー

見慣れないボンバーマンです。茶色い虫みたいで気持ち悪いなぁ…。
ボンバー

最初にクリアノルマを教えてくれます。キャラボンを助けることのようです。
それにしても愛着が湧かないキャラだよね。
ボンバー

操作方法はいつものボンバーマンと一緒。
ボンバー

爆弾を置く。
ボンバー

アイテムを取る。
ボンバー

そして、キャラボンを助ける。
ボンバー

取説がないのでよく分からん!
ボンバー

なにやら旅の扉みたいなのが現れました。
そこに飛び込むとステージクリア。
ボンバー

次のステージは原人ウッホを8体倒せ!と…。
ボンバー

いくぜぇ~!
ボンバー

うわっ!油断していたら、炎で攻撃されました。
ボンバー

で…ゲームオーバー…。
ボンバー

「へぼへぼボンバー」と認定…クソがっ!
ボンバー
なんか世界観が複雑すぎて、ついていけないです。
昔のシンプルなボンバーマンが私には丁度良い気がします。

そうそう。
とある魔術のねんぷち「結標淡希」も購入した。
210円でした。
とある