ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

鬼太郎のよみきかせ絵本とラブベリの攻略本を購入。

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

ブックオフで購入しました。

おともだちよみきかせ絵本 ゲゲゲの鬼太郎 妖怪大決戦! - 105円
オシャレ魔女ラブandベリーDSコレクション DSこうりゃくガイド - 105円

アニメ版ゲゲゲの鬼太郎第5シリーズのよみきかせ絵本です。
萌えキャラ化した猫娘にムフフとしたくて購入したのだが、作中には2コマしか登場していませんでした。残念である。


横姿もかわいいな。


裏表紙では猫娘が大活躍!

猫娘俺の嫁。(特に第5シリーズ。第3シリーズの猫娘も捨てがたいけどね。)