ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

恒例の三冊210円古本祭りに参加しました!

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

まんだらけさんにて、恒例の三冊210円古本祭りに参加してきました。

ゲゲゲの鬼太郎 誕生編/水木 しげる
ボクの一生はゲゲゲの楽園だ(6)/水木 しげる
映画ドラえもんのび太のパラレル西遊記(上)/藤子・F・ 不二雄

現在アニマックスで「ゲゲゲの鬼太郎(第5シリーズ)」が再放送しています。
ゲゲゲはいろいろ考えさせられる話が多いけど、説教臭くなくて良いですね。
なんといってもネコ娘のコスプレとツンデレはやばいぐらいに可愛い!


OTACOOL 世界のオタク部屋 - 315円
他人の部屋の様子を覗き見る…なぜかワクワクしますね。
しかも世界各国のオタク部屋ばかり。たまらんぜ!!

てな感じで、今回も目ぼしいものが無かったです。