ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

nWo&邪道のDVD「燃えろ!新日本プロレス」を購入しました。

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

最近、新日本プロレスをよく観ています!
ひと昔前のガチ路線なんかよりキャラを前面に押し出したエンターテイメントプロレスの方が面白いですね。
ということで、新日黄金時代の闘いを振り返るDVD付き書籍「燃えろ!新日本プロレス」を購入してきました。今回の特集は、新日ガチ路線の中で最も盛り上がったエンターテイメント「nWo邪道・大仁田」です。当時は夢中になってワールドプロレスリングを観ていたので楽しみだ!後でじっくり観ようと思います。


そういえば…。
鳥山明The World of DRAGON BALL」展に行って来ました。
DBファンなら楽しめる内容でしたが、私的にはいまいちだったかな…。
やっぱ井上雄彦最後のマンガ展」の完成度に比べたら全然物足りないです。
とりあえず、パンフレットと展覧会オリジナルクリアファイルをお持ち帰りました。


そうそう。
今日も氷を喰らってきました。いちご氷。